■小集団クラス同窓会の開催補助申請方法



小集団クラスとは基礎演習、プロジェクトスタディ、演習、専門演習 、卒業研究などをいう

 

1.補助内容

(1)補助対象: 6人(教員含むも可)以上の参加を対象とする。
  案内郵送料、場所代等開催に必要な経費を補助対象とする。
  小集団クラス(基礎演習、プロジェクトスタディ、演習、専門演習、卒業研究など)単位で開催し、担当教員の承認が条件。ただし、教員との連絡が取れないなど、教員の承認が困難な場合はご相談ください。
  小集団クラスでない、友人同士の集まりなどは対象となりません。
   
(2)補助金額: 同じ小集団クラスへの補助は年に1回のみ。
  ただし、産業社会学部校友会予算としては、年間50万円を上限とする。
参加者数  補 助 額
6~50名  1人2000円上限
 かつ1会5万円上限の実費補助
51~100名  7万円の補助
101名~  10万円の補助

 

 

2.申請方法

(1)同窓会実施の一ヶ月前までに産業社会学部校友会事務局宛に「事前申請書」を郵送にて提出してください。

(2)開催後2週間以内に、下記の提出物を添えて請求してください。

 

郵送での提出物: ●振込申請書(要捺印)
  ●領収書(裏面に要サイン・捺印)

メール可能提出物:

●開催案内(下記のいずれかの方法)

 郵送案内状(開催日時、場所、内容がわかるもの)のコピー 。
 メールLINE等のSNSやメールの場合スクリーンショットかメール転送。


メールでの提出物: ●開催報告書(400字程度) 
 

●開催の様子を写した写真
※当日の参加者の集合写真を一枚は入れること。また、ゼミ担当教員の参加があった場合は必ず教員が写った写真も入れること。

  HPに掲載いたします。

  ●参加者名簿

 

3.申請用紙のフォーム

  「事前申請書」

  「振込申請書」

  「参加者名簿」

  「開催報告書」

 

4.補助までのフロー

<小集団クラス同窓会開催の決定>

  

・事前申請書提出 ※同窓会開催1ヵ月前

  

・受付完了後、申請者(主幹事)にメール等にて事務局より受付完了の連絡

  

<小集団クラス同窓会の開催>

  

・開催報告書類提出 ※同窓会開催後2週間以内

  

・同窓会補助受理のご連絡をメールにてご連絡いたします。

・受理より2週間から1ヵ月を目処に、補助額を幹事の銀行口座へ振り込みます。

  

・開催報告と写真を当HPにて掲載いたします。

 

5.申請先

▼事 務 局

〒603-8577

 京都市北区等持院北町56-1

 立命館大学 産業社会学部事務室内  産業社会学部校友会事務局

 担 当:  黒 岩

 

 電 話: 075-465-8185(直通) 月曜~金曜 9:00~17:30

 FAX: 075-465-8196

 E-MAIL: reunion@st.ritsumei.ac.jp
(@マークを小文字にしてお送りください)