EVENT

【EIZO CHANNEL vol.2】を公開しました!「ジャンキャリ」を紹介します!

2019.09.12

先日もご紹介したとおり、10月19日(土)は映像学部秋の一大イベント『ジャンキャリ』が開催されます。

前回のEIZO VOICEでは、この「ジャンキャリ」の名前の由来や、イベントの歴史的な経緯などをご紹介し、今年の実施概要をお伝えしました。

「でも、実際の雰囲気なんかは文字だけではちょっとわかりずらいな・・・」

そう思っていたアナタ!!!

今回は満を持しての「EIZO CHANNEL」第2弾として、この映像学部イベント「ジャンキャリ」を動画で紹介させていただきます。

動画では、映像学部生の「今」を発信する「EIZO JUNCTION」、企業人講演の「CAREER FAIR」、そして映像学部生と企業講師陣が集い「ジャンキャリアワード」の表彰もおこなわれる懇親会、いずれの様子もわかるような内容でお届けしています。講師としてお迎えした中には、映像学部OBも含まれており、今回のEIZO CHANNELでは来校いただいたOBの方々にもジャンキャリの魅力や映像学部のキャリア形成についてもインタビューしています。


是非この動画を見て、「楽しそう!!」と思った方は10月19日(土)、衣笠キャンパス充光館へお越し下さい!!もちろん入場無料、一般参加大歓迎です!

今年はとにかく学生作品・発表がてんこ盛りです!短編映画の上映も過去最高となりました。
近日中に、今年の作品ラインナップについてもEIZO VOICEで公開します。
お楽しみに♪


『ジャンキャリ』イベント概要
日時:2019年10月19日(土)10:15~17:40(予定) 
         ※終了後懇親会開催(対象:映像学部生・研究科院生)
場所:立命館大学 衣笠キャンパス 充光館

参加申込: ※一般来場者の方々は予約不要・参加費無料です。
映像学部生・映像研究科院生に限り、イベントの参観や懇親会の参加は事前予約制になっています(参加は無料)。
事前予約は専用の申請フォームから行ってください(懇親会のみの参加はご遠慮願います)。
申請フォームのURLはmanaba+Rにて通知しています(申し込みは10月11日17:00まで)!