1. TOP
  2. 各種手続き

各種手続き

文学部校友会へのご入会

文学部校友会について

2006年度以前にご卒業の方

入会をご希望の方のみ会費を納入いただいたうえ、会員になっていただいています。 まだ入会されていない方で、入会ご希望の際は下記「入会手順」に従いお手続きください。

2007年度(文学部校友会設立)以降にご卒業の方

在学時に、全員終身会費を納入いただいたうえ、卒業と同時に会員になっていただいています。

文学部校友会 入会手順

「文学部校友会規約」にございますとおり、ご入会にあたっては終身会費として1万円の会費の納入をお願いすることとなります。在校生につきましては、 4回生時により加入をすすめ、卒業をもって文学部校友となります。また教職員にも加入の取組みをすすめております。

卒業生・修了生、退職教職員のみなさまにおかれましても、趣旨をご理解いただいたうえで、ぜひ文学部校友会へ入会いただいて、より幅広い交流と、学生・大学院の育成にご協力いただきますようお願い申し上げます。

入会手順

フォームから
こちらのフォームに必要事項を入力のうえ、お申込みください。

入会申込フォーム
メール、電話、郵送から
文学部校友会事務局(下記参照)まで、入会希望の旨と、必要事項をお知らせください。(メール、電話、郵送のいずれも可) お知らせいただきたい内容 ・氏名(姓名変更された場合は、在学当時のご氏名もご記入ください。)
・生年月日
・当時の所属(学部・院・一部・二部・学科・専攻)
・入学年度
・卒業年度
・学生証番号(わかればで結構です)
・現住所
・電話番号
・メールアドレス(任意) 文学部校友会事務局 〒603-8577
京都市北区等持院北町56-1(立命館大学文学部事務室内)
075-465-8187
ltalumni@st.ritsumei.ac.jp
ご連絡いただきましたご住所またはメールアドレスに会費の振込先をご連絡させていただきます。
終身会費1万円をご入金ください(振込手数料はご負担ください)。
ご入金の確認が取れましたら、入会記念品を郵送させていただきます。

住所登録情報の変更にあたって

引越し・転勤・ご結婚等により登録内容に変更が生じましたら、お手数ですがすみやかに校友会に変更内容をお届けください。登録内容の変更をさせて頂きます。
次回の送付物より対応させていただきます。

立命館大学校友会 ご連絡先変更フォーム

各種証明書申請について

証明書がご入用の際は、下記のサイトより、所定の方法にて発行手続きを行ってください。

立命館大学校友会 証明書申込案内