2005年度国際関係学部校友会 レセプション・パーティーのご報告

2005年度国際関係学部校友会 レセプション・パーティーのご報告

参加総数98名!
例年を大きくうわまわる大盛況に!!

11月12日(土)東京錦糸町の「つばめグリル」にて、2005年度国際関係学部校友会総会ならびにレセプションパーティが開催されました。首都圏近郊にお住まいの方を中心に、京都、大阪、神戸等の関西圏からもお越しいただき、実に参加総数が98名と過去最高数の参加者を得ました。国際関係学部校友会総会およびレセプションパーティは2001年度開催より東京と京都の隔年開催を実施しており、今回で3回目の東京開催となりました。この開催形態が着実に浸透してきたことと、卒業後首都圏に就業される方が増えていることが、今回の多数参加に繋がったと考えられます。卒業1期生から14期生までにいたる幅広い交流と、在学時代のなつかしい先生方またご友人方とひと時の語らいをお持ちいただいて、また明日からの活力を支える会となったようです。

来年は京都での開催となります。奮ってご参加ください!!

また、昨年度より国際関係学部校友会のコミュニケーションサイトとして『IRネット』を設置いたしました。これは総合掲示板、ゼミ別掲示板、個人情報登録および検索機能を付加した、日常的コミュニケーションツールです。是非登録いただき、学生時代をともに過ごしたご友人方と連絡をとりあってみませんか?