新着情報

News


2020年度実践的FDプログラム4月実施ワークショップの

対面実施中止について【学外・学内希望者の方へ】


陽春の候、皆様におかれましては、ますますのご健勝のことと存じます。早速ではございますが、掲題の件につきまして、今次の新型コロナウィルスの学内方針を鑑みまして、教育・学修支援センター内で慎重な議論を行いました結果、関係者の皆様の健康・安全面を考慮し、実践的FDプログラム(ワークショップ)へのお申込みについて、下記の通りの対応をさせて頂きます。


●4月18日(土)に実施予定でした、「manaba+Rの使い方」、「学生との接し方」の2つワークショップについて

 対面実施は中止し、下記のオンライン上での対応となりますこと、ご了承くださいませ。


「manaba+Rの使い方」 

→ 本学LMSの使用方法の習得を到達目標としたワークショップのため、学外の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

「学生との接し方」 

→ 講義とワークショップの2部構成で実施予定でしたが、VOD視聴とワークシート作成に代用します。

  学外の方、学内でも希望者の方へは誠に恐れ入りますが、VOD部分のみ開放とさせていただきます。

  ご希望の場合は、実践的FDプログラムページに記載の申し込みアドレスまで必要事項を記入し、ご連絡ください。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


立命館大学 教育・学修支援センター


BACK TO PAGE