2003年度 マーケティング論(インスティテュート)
講義レジュメ
(
担当
タントウ
・
近藤
コンドウ
)
レポート
課題
カダイ
(12/24
締切
シメキリ
)
キーワード
一覧
イチラン
1.マーケティングとは何か
2.マーケティング
戦略
センリャク
への
招待
ショウタイ
3.
市場
シジョウ
の
選択
センタク
(1)
事業
ジギョウ
機会
キカイ
の
選択
センタク
4.
市場
シジョウ
の
選択
センタク
(2)
事業
ジギョウ
領域
リョウイキ
の
選択
センタク
5.
市場
シジョウ
の
選択
センタク
(3)
標的
ヒョウテキ
市場
シジョウ
の
選択
センタク
6.
市場
シジョウ
の
分析
ブンセキ
(1)
消費者
ショウヒシャ
行動
コウドウ
分析
ブンセキ
7.
市場
シジョウ
の
分析
ブンセキ
(2)
競争
キョウソウ
と
流通
リュウツウ
の
分析
ブンセキ
8.
市場
シジョウ
への
対応
タイオウ
(1)
製品
セイヒン
対応
タイオウ
9.市場への対応(1)
製品
セイヒン
対応
タイオウ
:つづき
10.市場への対応(2)
価格
カカク
対応
タイオウ
11.市場への対応(3)
流通
リュウツウ
チャネル
対応
タイオウ
12.市場への対応(4)コミュニケーション
対応
タイオウ
13.21
世紀
セイキ
のマーケティング
14.市場への対応(5)競争対応/まとめ
15.
第
ダイ
14
回
カイ
への
質問
シツモン
と
答
コタ
え