2003年度 マーケティング論(インスティテュート)
講義レジュメ担当タントウ近藤コンドウ
レポート課題カダイ(12/24締切シメキリ)
キーワード一覧イチラン
1.マーケティングとは何か
2.マーケティング戦略センリャクへの招待ショウタイ
3.市場シジョウ選択センタク(1)事業ジギョウ機会キカイ選択センタク
4.市場シジョウ選択センタク(2)事業ジギョウ領域リョウイキ選択センタク
5.市場シジョウ選択センタク(3)標的ヒョウテキ市場シジョウ選択センタク
6.市場シジョウ分析ブンセキ(1)消費者ショウヒシャ行動コウドウ分析ブンセキ
7.市場シジョウ分析ブンセキ(2)競争キョウソウ流通リュウツウ分析ブンセキ
8.市場シジョウへの対応タイオウ(1)製品セイヒン対応タイオウ
9.市場への対応(1)製品セイヒン対応タイオウ:つづき
10.市場への対応(2)価格カカク対応タイオウ
11.市場への対応(3)流通リュウツウチャネル対応タイオウ
12.市場への対応(4)コミュニケーション対応タイオウ
13.21世紀セイキのマーケティング
14.市場への対応(5)競争対応/まとめ
15.ダイ14カイへの質問シツモンコタ