イベント情報Events

  1. home
  2. イベント情報 / Events
  3. 詳細 / Detail

Job Fair by BBP Staff

23.06.13
KIC|
対面

イベントの詳細

開始
2023-06-13
終了
2023-06-13
会場
衣笠BBP1階
開催時間
13:00-14:30
事前申込
不要
2023年が始まってからすでに半年が経ちました。就活に関する情報が一気に湧き出ている6月に、3、4回生の方は就活のことで焦ったりしていませんか?1、2回生の方も、今後の就職活動に対する不安はありませんか?この時期にインターンシップに参加すればいいと先輩から聞いたけど、具体的にどうすればいいかわからない、そもそも就活ってなんのためにやるものなのかがわからない…と思っているあなた!先輩たちの就活体験談を聞きませんか? 

イベント名:Job Fair by BBP Staff   
日程:2023年6月13日(火)   
時間:13:00-14:30 (3限)   
場所:衣笠BBP 1階   
実施言語:日本語のみ  
参加者対象:立命館大学所属の全学生(1、2回生も参加可)   
入退場自由です。途中参加も途中退場も可能です。  

 イベントの後半では就活のQ&Aセッションと個別相談コーナーが行われ、先輩から直々にアドバイスがもらえます。  

 留学生の先輩もいますので、留学生の就活はどんな感じでやるのかについて知りたい・質問したい留学生の参加も大歓迎です。  

参加申し込みは不要です。気軽にご参加ください。  
 
ご不明点等ございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。   
bbpstf-k@gst.ritsumei.ac.jp  


イベント詳細チラシはこちら   


戻る / go back