MENU

TOPICS & EVENTS

04.11

EVENT

2023

2023年度経済学部学位授与式が実施されました

230411sotugyo 1(島田ゼミ 学位授与式の様子)

 2023323日に経済学部学位授与式が実施されました。 
 経済学部は全体での卒業式とは別に、ゼミごとに学位授与式を実施しています。卒業生は2年半共に頑張ってきたゼミ仲間や恩師と楽しいひと時を過ごすことができました。

230411sotugyo 2(川岸ゼミ 学位授与式の様子)

  経済学会からは、インドネシアのカカオをフェアトレードしている「dari K株式会社」の商品コーディネートのもと、チョコレートクッキーの記念品が贈られました。これは、自分の手元にあるチョコレートから、経済システムに再度思いを馳せてもらい、経済学部で学んできた経済学を活かし、卒業生の皆さんが社会に貢献してほしいという思いのもと贈られました。記念品の封入作業は、様々な障がい者支援事業を展開している「一般社団法人暮らしのランプ」の皆さまにご協力いただきました。
230411sotugyo 3 
 本型の箱の中には、経済学会松尾委員長から、社会に旅立つ卒業生の背中を押すメッセージカードが同封されています

230411sotugyo 4

 3月に卒業された皆さんは4月からそれぞれの道に進まれているかと思います。
 社会のシステムに戸惑う時もあるかもしれませんが、経済学部での学びを糧に一歩ずつ進んでいくことを、経済学部教職員一同お祈り申し上げます。

 

BACK