趣旨
「国際関係学部校友会では、会員の相互交流促進の一環として、同窓会の開催に対する補助制度を設けています。
会員の皆様がこの補助制度を活用し、様々な「繋がり」による交流をより一層深めていただくことを期待しています。
対象
国際関係学部の校友および教員が10名以上参加して開催される同窓会
ぜひ同窓会の機会をつくって頂ければと思います。ただし、補助回数は既定の年度内1回となりますので御了承ください
補助金額
参加者(国際関係学部の校友および教員)
1名につき1,000円、上限50,000円
ただし、同一人物が補助金の支給対象となるのは年度内(4/1~3/31)に1回とする。
補助対象
案内状郵送料、会場代等、開催に必要な経費
条件
①事前に申請を行うこと
②国際関係学部校友会ホームページに開催告知、開催報告が掲載される旨を承諾すること
必要な手続き
(1)開催の1ヵ月前までに「事前申請書」をEmailにて提出してください。
(2)終了後1ヶ月以内に以下の ①②と「支給申請書」をEmailにて提出してください。
あわせて、以下の ①②をEmailにて提出してください。
- ①開催報告文
文字数は、400字程度を目処としてください。
文体は、「です・ます調」(敬体)でお願いします。
文末に報告者(文責者)の氏名、卒年を記入してください。 - ②開催当日の写真
1~2枚程度(1枚は参加者の集合写真としてください)
報告文と写真は、国際関係学部校友会HPに掲載します。
事務室にて文字や文章を若干訂正させて頂く場合があります。
申請書類(以下よりダウンロード)
郵送での提出先
〒603-8577 京都市北区等持院北町56-1
立命館大学国際関係学部事務室(校友会担当)宛
Emailでの提出先
E-MAIL:irpost01@st.ritsumei.ac.jp
※件名を「同窓会開催補助申請」としてください。