イベント
Events
入試
学校説明会(Live配信)
【5月13日 12時50分 参加方法更新】
【5月15日 10時30分 説明会当日用URLの送信日について 更新】
5月17日(日)にLive配信で学校説明会を行います。
教育方針・学校紹介、入試日程・内容、入試関連イベントのスケジュール等についてご説明する予定です。日時 | 5月17日(日)10:00~11:00 |
---|---|
対象 | 入学をご希望の方はどなたでもご参加頂けます。 |
内容(予定) | ・ご挨拶 <堀江代表校長> ・立命館小学校の教育、入試日程、入試内容について<長谷川学校長> ・オンライン学習の取組 <正頭ICT教育部長・主幹> ・教職員からのメッセージ ・今後の入試イベント等の予定 |
お申込み | PCからのお申込みはこちら スマートフォンからのお申し込みはこちら ※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ) 締切:5月15日(金) |
参加方法 | Microsoft TeamsのLive配信で行います。お申込みの方には、5月16日(土)10:00ごろに説明会当日用のURLをメールでご連絡致します。「r-ktc@ktc.ritsumei.ac.jp」から送信しますので、メールが受け取れる状態にしておいてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 また接続マニュアルをご確認の上、事前にアプリのインストールなどのご準備をお願い致します。 Microsoft Teams 接続マニュアル(PDF) |
接続テスト | 5月14日、5月15日の10:00~11:00に接続テストを行います。視聴が可能な状態になっているか確認したい方はご利用ください。 【接続テスト用URL】 5月14日(木)10:00~11:00はこちら 5月15日(金)10:00~11:00はこちら ※「接続テスト用URL」と「説明会当日用URL」は異なります。説明会当日のURLは、お申込み頂いた方にメールでお送り致します。 |
お問い合わせ先 | こちらのお問い合わせフォームより送信してください。 |
留意事項(必ずお目通しください!)
・申込み完了後に自動配信される申込完了通知には「キャンセル、お問い合わせはお電話で」との記載がございますが、お電話ではなく上記のお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。・申込完了通知を印刷する必要はございません。