立命館小学校

入試説明会(Web配信)

【9月15日更新】
ご要望を踏まえ、再度公開を開始致します。ご希望の方は下記ご確認頂き、お申込みください。
ご登録後、URLが送信されます。
公開はプライマリー入試B日程出願最終日(11月2日)までの予定です。

------------
7月18日(土)10:00より入試説明会をWebにて配信開始致します。
2021年度入学試験の内容や面接日程についてご説明致します。本校出願を検討している方はぜひご覧ください。
期日までにお申込み頂いた方には後日視聴用のURLをお送り致します。7月18日(土)10:00の配信開始から、いつでもご視聴頂けます
配信日時 7月18日(土)10:00より視聴可能
対象 入学をご希望の方はどなたでもお申込み頂けます。
内容・オープニング(児童メッセージビデオ)
・2021年度入試概要・入試問題・入試会場について
・昨年度(2020年度)入試問題解説とねらい
・Web出願について
 など
お申込み PCからのお申込みはこちら
スマートフォンからのお申込みはこちら
※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ)
締切:7月16日(木)
お申込み後の流れ
お申込み頂いた方には7月17日(金)10:00頃にご登録のメールアドレス宛に視聴用URLをお送り致します。「r-office@ktc.ritsumei.ac.jp」から送信しますので、メールが受け取れる状態にしておいてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。お申込み頂いた方で万が一この時間にメールが受信できていない場合は、お手数をお掛けしますがご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
お問い合わせ先 こちらのお問い合わせフォームより送信してください。

留意事項(必ずお目通しください!)

・当初のご案内ではLive配信を予定しておりましたが、Live形式ではなく録画したものをご視聴頂く形に変更致しました。
・キャンセルの場合は特にご連絡は必要ございません。
・申込み期日までに間に合わなかった方向けに、後日再掲載を検討しております。こちらについては別途ご案内致します。
  • facebook
  • twitter
  • line
お申し込みはコチラ