立命館小学校

第2回年中向け体験教室(オンライン)

現年中児のお子様対象の体験教室です。好評につき、枠を132組まで拡大し実施します。
なお感染拡大防止のため、オンラインでの実施になります。
今回は読書・生活・体育の3つからお1つ選ぶことができます。
ご希望の方は下記ご確認のうえ、お気軽にお申込みください。
※ご参加はお1人様あたり1つの講座のみになります。
※お申込みは先着順となります。
※今回はこれまでに参加された方もお申込み頂けます。
日時 2月27日(土)
①9:00~10:05 ②10:25~11:30
対象 現在 年中児のお子様のみ
時間
①または②のいずれか1つの時間帯
①「
9:00~10:05」の時間帯
 9:00~9:15 接続確認
 9:15~9:25 挨拶・ゲーム
 9:25~10:05 講座
②「10:25~11:30」の時間帯
 10:25~10:40 接続確認
 10:40~10:50 挨拶・ゲーム
 10:50~11:30 講座
定員
各回22名
内容・準備物
体育:○○ワールドへ レッツゴー…お家でできる運動遊びを親子で楽しみましょう。
 準備物:運動のできる服装
※保護者の方は補助程度の運動なのでお気軽にどうぞ。
※画面を見ながら運動するので、パソコンやiPadなど大き目の画面で接続すると、より楽しめます。

読書:「おはなしの世界へようこそ」…おはなしとクイズを楽しみましょう。
 準備物:紙(A4程度)と太めのペン

生活:学校探検…一緒に立命館小学校の教室を探検してみましょう。どんな発見があるでしょうか?
 準備物:紙(A4程度)と太めのペン
 
※読書は、1/23に実施したものと同じ内容です。前回受講された方は、他の講座の受講をお勧めします。
申込み PCからのお申込みはこちら
スマートフォンからのお申込みはこちら
※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ)
※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。
キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。またキャンセル待ちのご案内は行っておりません。
締切り:2月25日(木)12:00
申込み後の流れ
①2月25日(木)16:00頃にご登録のメールアドレス宛に当日のZoomのURLをお送り致します。r-office@ktc.ritsumei.ac.jpから送信しますので、メールが受け取れる状態にしておいてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
②万が一、この時間までにメールが届いていない場合は、お手数をお掛けしますが問い合わせフォームよりご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
お問い合わせ先こちらの問合せフォームより送信してください。

留意事項(必ずお目通しください!)

・より多くの方にご参加頂くため、ご参加はお1人様あたり1つの講座・1つの時間帯のみになります。2講座続けて受講頂くことはできませんので、ご理解・ご了承ください。
・Zoomを利用して行います。カメラ・マイク付のPCやスマートフォン、タブレット等のご準備をお願い致します。
・キャンセルはお電話もしくはお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。
・画面の撮影や録音は固くお断り致します。
  • facebook
  • twitter
  • line
お申し込みはコチラ