イベント
Events
入試
オンライン個別相談会
3/1~3/5の期間で、Zoomを活用した各回1組様ずつのオンライン個別相談会を実施致します。
1組様あたり15分で、ご質問や疑問点について本校教員がお答え致します。
またお申込みは先着順となりますのでご了承ください。
・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新日時でのご予約とキャンセル手続き両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。
1組様あたり15分で、ご質問や疑問点について本校教員がお答え致します。
またお申込みは先着順となりますのでご了承ください。
開催日時 | 3月1日(月) 3月2日(火) 3月3日(水) 3月4日(木) 3月5日(金) 10:00~12:00、13:00~15:00の間 *3月5日(金)は13:00~15:00のみ |
---|---|
対象 | 本校に興味をお持ちの方はどなたでもお申込み頂けます。 |
内容 | 1対1のオンライン相談 |
お申込み | PCからのお申込みはこちら スマートフォンからのお申し込みはこちら ※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ) ※お申込みは先着順となります。定員に達し次第申込みを締め切らせて頂きます。 キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。 締切:実施日の前日まで |
お申込み後の流れ |
当日の朝9:00頃にZoomのURLをご登録のメールアドレスに送付致します。万が一届いていない場合は、お手数ですがお電話もしくはお問合せフォームにてご連絡ください。(メールアドレスが間違っていないかや、迷惑メールに入っていないか事前にご確認ください) |
お問い合わせ先 | こちらのフォームより送信してください。 |
留意事項
・Zoomを利用して行います。マイク機能付のPCやスマートフォン、タブレット等のご準備をお願い致します。・キャンセルはホームページ掲載のキャンセル・お問合せフォームよりご連絡ください。日程変更の場合は、新日時でのご予約とキャンセル手続き両方を行ってください。
・キャンセル待ち予約は行っておりません。ご了承ください。