夜の時間帯に実施するオンラインによる学校説明会です。本校の学校概要の説明やよくいただく質問に本校教員がお答えします。画面をオフにして通勤中や家事をしながらの参加、途中の入退出も可能です。お気軽にご参加ください。
開催日 |
6/25(火)
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対象 |
年長・年中・年少・乳児の保護者
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時間
| 19:00~20:00(18:45~接続)
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定員
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100名予定
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内容
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18:45 ZOOM接続 19:00 学校概要説明、質問の多い項目への説明 19:40 質疑応答 19:55 イベント告知 20:00 終了
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申込み |
受付期間:5/21(火) 14:00 ~ 6/19(水) 23:59 お申込みはこちらからお手続きください。(申込みにはmiraicompasのアカウントが必要です) *ご利用ガイド(申込み、キャンセル等の操作方法)は こちらから。
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申込み後の流れ
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①開催前日までにご登録のメールアドレス宛に当日のZoomのURLをお送り致します。 r-office@ktc.ritsumei.ac.jpから送信しますので、メールが受け取れる状態(受信拒否の解除)にしておいてください。 ②万が一、メールが届いていない場合は、お手数をお掛けしますがお電話(075-496-7777)で入試イベント担当までご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
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留意事項
| ZOOMを利用して行います。カメラ・マイク付きのPCやタブレット、スマートフォン等をご準備願います。 画面の撮影や録音は固くお断りします。 |
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