Ritsumeikan Tokyo Cumpus

お知らせ

【重要】6月以降の開室状況について(新型コロナ関連:第四報)

一覧へ
2020.05.26
6月以降の開室状況ならびに施設利用制限のお知らせ

政府から発表された緊急事態宣言の解除措置を受け
立命館東京キャンパスの開室状況等については、下記の通りといたします。

1.対象となる期間
  6月1日(月)~ 当面の間
  ※今後の状況により、期間の変更を行う場合があります。
  ※既報の通り、5月31日(日)までは閉室となります。

2.開室状況などについて
1)開室スケジュールの変更
 開室日程を、平日の【午前9時~午後5時30分】のみとします。
 ※平日の夜間(午後5時30分~午後9時00分)を閉室とします。
 ※土曜日を閉室とします。
 ※変更後の窓口時間は、下記をご参照ください。
          [common]icon-pdf6月の窓口時間
2)施設利用の制限について
(1)教室・会議室等の利用
 小規模(約10名以内)のミーティングのみ、ご利用頂けます。
(2)就職活動などでの学生利用
 学生のキャンパス利用を「就職活動の個別面談/模擬面接予約者」(対象期間の面談/面接は、
 電話予約制とします。TEL:03-5224-8199)と「証明書発行機の利用者」に限定します。
 上記以外の施設利用(荷物預け、着替え、自習や作業など)はできません。
 また、利用時間は面談/面接を含む前後1時間(最大2時間)とします。

なお、利用に際しては、以下の点に十分に留意してください。
 ・マスクを着用の上、職員の指示に従ってください。
 ・発熱、感冒症状など体調不良の場合は入室をご遠慮ください。
 ・ソーシャルディスタンスを守り、咳エチケットを心掛けてください。
 ・備え付けの消毒用アルコールスプレーで手指を消毒の上、入室してください。
 ・こまめな手洗い&うがいを行ってください。


ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。