小野 晃典先生(慶應義塾大学 商学部)<指導教授>
千葉 貴宏先生(関西大学 商学部)
白石 秀壽先生(鳥取大学 地域学部)
菊盛 真衣先生(立命館大学 経営学部)
竹内 亮介先生(明治大学 経営学部)
中村 世名先生(専修大学 経営学部)
崔 容熏先生 (同志社大学 商学部)
原 頼利先生 (明治大学 商学部)
北島 啓嗣先生(福井県立大学 経済学部)
久保 知一先生(中央大学 商学部)
李 東俊先生 (大阪産業大学 経済学部)
髙田 英亮先生(慶應義塾大学 商学部)
結城 祥先生 (神戸大学 大学院経営学研究科)
Professor John Cadogan(University of Leicester, UK)<副指導教授>
Dr Nilay Bıçakcıoğlu-Peynirci(University of Sussex, UK)
Dr Ngoc Luu(University of Sussex, UK)
Dr Qiong Wang(University of Oklahoma, USA)
Dr İlayda İpek(Dokuz Eylül University, Turkey)
Dr Zsófia Tóth(Durham University, UK)
Academy of International Business (AIB)
American Marketing Associations (AMA)
Academy of Marketing Science (AMS)
Australian and New Zealand Marketing Academy (ANZMAC)
European Marketing Academy (EMAC)
Industrial Marketing and Purchasing (IMR) Group
Industrial Marketing Management (Elsevier)
Journal of Business & Industrial Marketing (Emerald)
Journal of Business to Business Marketing (Taylor & Francis)
Journal of Personal Selling & Sales Management (Taylor & Francis)
Journal of Retailing (Elsevier)
Journal of International Marketing (Sage)
International Marketing Review (Emerald)
Journal of Global Marketing (Taylor & Francis)
Journal of International Business Studies (Palgrave)
Journal of World Business (Elsevier)
International Business Review (Elsevier)
Journal of Marketing (Sage)
Journal of Marketing Research (Sage)
Journal of the Academy of Marketing Science (Springer)
Marketing Science (Informs)
International Journal of Research in Marketing (Elsevier)
European Journal of Marketing (Emerald)
Journal of Business Research (Elsevier)
Journal of Strategic Marketing (Taylor & Francis)
Marketing Intelligence & Planning (Emerald)
Journal of Marketing Management (Taylor & Francis)
Marketing Letters (Springer)
Journal of Marketing Theory and Practice (Taylor & Francis)