これからの講座・イベント

2021年度中国語講座受講相談

時間:

場所:オンライン

2021年度中国語講座の受講を検討している方のために、孔子学院では下記の要領で受講相談を承っています。ご自身の中国語レベルや学習目標に適した講座について可能な限りアドバイスいたします。


Step1.受講相談シートを提出

下記のフォームにアクセスし、基本情報(氏名、メールアドレスなど)、受講検討講座(第3希望まで)、中国語の資格取得歴・学習歴、オンライン面談希望の有無を入力、送信してください。学習歴など、できる限り詳しくご記入いただくようお願いいたします。

受講相談シート提出フォーム

受付期間:2021年2月13日(土)~3月13日(土)
※メール相談のみ3月20日(土)まで受け付けます。


Step2.メールで回答

ご提出いただいたシートの内容を、講師(基本は受講を検討している講座の講師)に確認いただき、いただいたアドバイスの内容を事務局からメールで返信いたします。


Step3.オンライン面談

面談の受付は終了しました。いただいたご相談はすべてStep2のメールで回答いたします。(2021.3.11UP)

【注意】
1.オンライン面談を希望される場合でも、Step2.のメール回答で済むと判断した場合は面談をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
2.面談の実施は3/13以降となります。日程の調整は別途メールにてさせていただきます。
3.面談にはネット環境とパソコン(マイク、カメラ付)あるいはタブレットまたはスマホが必要です。面談ご希望者の通信環境や機器の不備により面談が実施できなかった場合でも日時の再設定はいたしません。ご理解のほどお願いいたします。


その他:教科書閲覧

対面での受講相談は実施いたしません。
その代わり、2月以降、火曜日~土曜日(祝日除く)の午前10時~午後4時までの間、孔子学院図書室にてテキストを閲覧することができます。
※業務の関係で図書室が使用できない場合があります。事前にメールまたはお電話でご確認ください。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては事務局・図書室が閉室になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※大阪、東京、BKC、OICの各キャンパスとキャンパスプラザ京都ではテキストを閲覧できません(孔子学院事務局は常駐していません)のでご注意下さい。

孔子学院事務局(図書室)へのアクセスはコチラ





戻る

Archive