7月23日(日)、『夏休み親子企画「へいわ」ってなに?ー今、わたしにできることー』を開催します

7月23日(日)、『夏休み親子企画「へいわ」ってなに?ー今、わたしにできることー』を開催します

 

    夏休み親子企画    

 

 

 ⇒クリックで上記チラシをダウンロードできます(pdf)

 

 

 

さあこの夏!親子で一歩をふみだそう!

 

 2017年7月23日(日)、『夏休み親子企画「へいわ」ってなに?ー今、わたしにできることー』を開催いたします。

  この企画は、2006年から毎年夏休み期間中に親子で平和について考えていただく機会として実施しています。2017年度については「かんきょうもんだい編」として、身近な問題について学習し、問題解決のために、今自分に出来ることを考え「一歩をふみだす」ことを目的として開催いたします。

 当イベントは申込制となっておりますので、以下より申込をお願いいたします。

 

開催日時

 2017年7月23日(日)  13:30~15:30  (13:15~受付開始)

場  所

 立命館大学国際平和ミュージアム

  ※専用駐車場はございませんので公共の交通機関でお越し下さい

参 加 費
 無料  ※常設展示も無料で見学いただけます
対  象
 小学生&保護者(中学生も可)
申込方法

 下記の内容をお書き添えの上、FAX、またはMailにてお申し込みください。
  後ほど申込完了のFAX、またはMailをお送りいたします。

 

 1.代表者のお名前(フリガナ)

 2.参加者名(フリガナ)、学年

 3.電話番号・FAX番号

 

 FAX:075-465-7899

 Mail:heiwa-m@st.ritsumei.ac.jp

  

 


ページの先頭へ