2026/09/13(日)
令和8年度 兵庫県社会保険労務士立命会 総会・懇親会
- 兵庫県赤のれん
開催報告
表題のとおり、9月13日に令和8年度の総会と懇親会を開催しました。
場所は前年と同じ神戸市内の料亭「赤のれん」、参加者は7名でした。でも、会員が1名増えました! 新風が入り今後の活動の展開につながりそうです。
今年度からは、1年に2回の会合を開催できないか、大学キャンパスの訪問もよいが近場での交流も考えてみようか、9月の半年後は3月、年度末はなにかと忙しいから・・・といろんな話が飛び交いました。10月31日には「兵庫県校友会」が開かれることの案内もありました。
引き続きの懇親会では、美味の神戸牛に舌鼓を打ちながら、法律改正の話等が飛び交いました。1年ぶりの再会でしたが、同窓ということが不安や遠慮を飛び越えて、忌憚のない意見を安心して表明できるのは、本当にありがたいことです。こういったつながりは貴重ですので、今後も活動を継続していきたいです。
(文責 S62文学部卒 矢野恵理子)