立命館小学校

4月から年長児のお子様対象 がっこうたんけん!(来校型)


otakarawosagase

4月から年長児のお子様対象の「学校探検」(来校型)です。

お子様が楽しみながら本校の教育を体感いただくとともに、保護者のみなさまといっしょに校舎をご見学いただける企画となっています。ぜひご参加ください。

ご希望の方は下記ご確認のうえお申込みください。
なお、お申込みの受付は3/14(月)の午前中から開始となります
(システムの関係上、詳細の時間を設定することができません。
申し訳ありませんが、ご理解ください)。

※お申込みは先着順となります(各回40組。5回実施)
※年長児1名につき保護者1名までを1組として募集いたします。双子の場合は2組お申し込みください。

開催日時
2022年4月23日(土)
*受付は開始10分前となります。
1回目 9:00~9:50
2回目 9:30~10:20
3回目 10:00~10:50
4回目 10:30~11:20
5回目 11:00~11:50
内容

がっこうたんけん!かくされた「おたから」をさがせ!

受付
密を避けるため、開始時間10分前にお越しください
対象
4月から年長児のお子様1名とその保護者の方1名
定員 各回40組 申込締切 4月8日(金)
※定員に達し次第申込みを締め切らせていただきます。
 キャンセルが出た場合は、定員を満たすまで再度受付を致します。
開催場所 立命館小学校
〒603-8141 京都市北区小山西上総町22番地
京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅より徒歩3分
https://www.ritsumei.ac.jp/primary/accessmap/
お申し込み方法
PCからのお申込みはこちら
スマートフォンからのお申し込みはこちら
※入試情報メールマガジン「きたおおじくらぶ」会員ではない方は、初めにご登録の上お申込みください。初めての方はこちら(登録ページ)
持ち物
・動きやすい服装でお越しください
・上履き(お子様の分もご用意ください)
・靴袋
・筆記用具
・申込完了通知

ご注意事項

・本校には駐車場・駐輪場がございませんので、必ず公共交通機関でお越しください。
・当日の撮影・録音は禁止させていただきます。
・申込完了後、「申込完了通知」が表示されます。また「申込完了通知」をご登録いただいたメールアドレス宛に送付致します。当日、「申込完了通知」を印刷の上、お持ちください。印刷ができない場合、申込番号を控えて、当日受付にてお申し出ください。
・コロナ感染への対策として参加人数は参加児童とその保護者1名とさせていただきます。

【感染症対策について】
・当日は必ずマスクを着用してください。また、手指の消毒にご協力ください。
・当日の朝検温して頂き、37.0度以上の熱がある場合や咳や風邪等、体調不良の症状がある場合は参加をお控えください。

【キャンセルについて】
・キャンセルの場合は、こちらのフォームもしくはお電話(075-496-7777)にてご連絡ください。
・キャンセル待ち予約は承っておりません。ご了承ください。     
  • facebook
  • twitter
  • line