動画で学部のこと、入試のことがわかるスポーツ健康科学部の
  「WEBでみるスポーツ健康科学部のOPENCAMPUS」特設ページです。
いつでもどこからでもスマートフォンやパソコンがあれば
動画でOPENCAMPUSを体験することができます。

SCROLL

WHAT’S NEW

MESSAGE

ようこそ、立命館大学スポーツ健康科学部
オンラインオープンキャンパスへ

長積仁教授からのメッセージ

メッセージをもっと読む

スポーツ健康科学部 学部長長積 仁 教授

2020年は、立命館大学スポーツ健康科学部創設10周年にあたります。10年の時を刻んだスポーツ健康科学部がこれまでも、またこれからも変わらずに大切にすることは、「新しい未来を切り拓く」ということです。人々や社会の健康と幸福、そして平和に貢献するスポーツ健康科学の未来を、我々とともに切り拓きましょう。
新型コロナウイルス感染拡大によって、皆さんと直接、お目にかかれないことは、大変残念ですが、オンラインオープンキャンパスで、我々の学部の魅力を感じ取って下さい。

PROGRAM

スポーツ健康科学部オープンキャンパスへようこそ!
「キャンパスライフが知りたい」「教授の講義を体験したい」「入試のことが知りたい」
そんな声をかたちにし、WEBで体感できるオープンキャンパスをお届けします。

SPECIAL

オンライン
特別講義開催

8.1(土)

8.2(日)

スポーツ健康科学部の授業を体感することができるオンライン特別講義です。
スポーツ健康科学部の特徴的なテーマで講義を開催しますので、学びの面白さを体験できます。

8月1日・2日に開催された『オンライン特別講義』の様子を収めた動画を公開しています!!
「当日参加できなかった」または「先生の講義を体験してみたい」と思われた方は、
ぜひご覧いただき、スポーツ健康科部に興味をもっていただければ幸いです。