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目次 執筆者一覧 |
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ヴァナキュラー文化研究会企画・連続講演会 講演録
「流体としての ことば,文化,地域」 |
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はじめに |
ウェルズ恵子 |
p. 1 |
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チラシ |
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p. 3 |
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アンダーグラウンド の底力
―ヒップホップとアフリカ系アメリカ人文化 |
ジェームズ・ブラクストン・ピーターソン/ 坂下史子(訳) |
pp. 5 -12 |
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The Power of the Underground: Hip-Hop and African American Culture |
James Braxton PETERSON |
pp. 13 - 20 |
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ポスト・ヒップホップ世代における黒人の地下性
―古い問い,新しいアプローチ |
阿津坂祐貴 |
pp. 21 - 36 |
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アバディーンシャーの歌い手たち:
スコティッシュ・バラッドのコンテクスト,構造,意味 |
トーマス・マケイン/ 山﨑 遼(訳) |
pp. 37 - 56 |
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Singing Families of Aberdeenshire: Context, Structure, and Meaning in the Scottish Ballad |
Thomas A. McKEAN |
pp. 57 - 78 |
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スコティッシュ・トラベラーと「生きている伝承」 |
山﨑 遼 |
pp. 79 - 89 |
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マルコムX の言葉 |
荒 このみ |
pp. 91 - 100 |
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ヴァナキュラー文化としての「赤ずきん」
―少女と暴力の物語 |
ウェルズ恵子 |
pp. 101 - 114 |
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ハワイの海と日本の海:ハワイでカツオの一本釣り漁を
行った日本の漁師さんの物語 |
小川真和子 |
pp. 115 - 126 |
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特集「忍び寄るカタストロフィ―その多様性と遍在性―」 |
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Table of Contents |
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pp. 127 -128 |
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忍び寄るカタストロフィ―その多様性と遍在性 |
井上 彰 |
pp. 129 - 130 |
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許容可能な不正義?
―非理想理論における腐敗の問題 |
佐野 亘 |
pp. 131 - 149 |
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カタストロフィとしての戦争
―正戦論における比例性原理の検討 |
松元雅和 |
pp. 151 - 169 |
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A Coherent Goals-Rights System in the Light of Political Liberalism |
Reiko GOTOH |
pp. 171 - 182 |
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Disasters, Trust, and Social Cohesion |
Eric M. USLANER |
pp. 183 - 191 |
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Catastrophes and Time |
Paul DUMOUCHEL |
pp. 193 - 202 |
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The Coming Evil |
Pierre-Henri CASTEL |
pp. 203 - 215 |
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Biosecurity Practices in Laboratories and Museums: Sentinels, Simulation, Stockpiling |
Frédéric KECK |
pp. 217 - 224 |
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「ゲームの継続」のための公共政策
―懐疑論者による「忍び寄るカタストロフィ」へのアプローチ― |
奥田 恒 |
pp. 225 - 241 |
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他人の介入によって立ち現れるカタストロフィ
―ディスアビリティの解消をめぐって |
長谷川 唯/ 桐原尚之 |
pp. 243 - 254 |
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Corruption as a Slow-moving Catastrophe:
A Theoretical Exploration of Corruption in Chin |
Geping NIU |
pp. 255 - 263 |
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J・G・バラード『クラッシュ』におけるカタストロフィ
―世界の終わりの後を生きるために |
越智朝芳 |
pp. 265 - 280 |
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個別論文 |
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精神障害者と犯罪者
デジェネレッサンス理論の形成過程に関する一考察 |
梅澤 礼 |
pp. 281 - 290 |
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Le paradoxe de Mori Arimasa à propos
de l’« expérience » |
Laurent RAUBER |
pp. 291 - 302 |
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