ニュース
[重要伝達事項] 2012年度履修許可者の皆さんへ
【重要伝達事項Ⅰ】1月11日事前オリエンテーション
および、
【重要伝達事項Ⅱ】2月4日成果報告会
実施のご案内です。
【重要伝達事項Ⅰ】事前オリエンテーションの実施について
◆「履修許可者」を対象に、2013年1月11日(金)に、
事前オリエンテーションを実施します。
出欠確認を取りますので、可能な限り出席をして下さい。
欠席の場合は、担当 杉山まで。
◆ 日時 : 2013年1月11日 16:20 ~ 17:50 (5限目)
◆ 場所 : ラルカディア R102
◆ 企画内容: 1.担当教員 黒木正樹経営学部教授からのプログラムに関する話
◆ 企画内容: 2.プリインキュベーションルーム 施設見学・訪問
◆ 企画内容: 3.BKCインキュベータ(学内起業施設)の見学・訪問
インキュベーション・マネージャーによる話、ほか。
※ ガイダンスでは告知をしておりませんでしたが、顔合わせも兼ねて、
特別に実施いたします。新規受講生を集めた初めての場となりますので、
積極的にご参加下さい。なお、講義との重複など諸事情で欠席する場合、
前日17時までに事前に欠席する旨を、連絡先にご連絡下さい。
◆ 連絡先:産学協同アントレプレナー教育事務局
担当 杉山 宛 [ kohei-a@st.ritsumei.ac.jp ]
【重要伝達事項Ⅱ】2012年度 成果報告会への参加について ≪参加必須≫
◆ 履修許可者」は、2013年2月4日(月)に実施される、以下のイベントに必ず、出席して下さい。
◆ 画名: 「産学協同アントレプレナー教育プログラム 2012年度 成果報告会・交流会」(ローム記念館)
◆ 日程 : 2013年2月4日(月)
1部;(14:00~16:15) 5F・大会議室『受講生による成果報告・基調講演』・(参加費・無料)
2部;(16:30~17:30) 3F・レセプションホール『交流会・軽飲食あり』・(参加費・無料)
※参加団体:ベンチャー企業(インターンシップ受入企業を中心に10~15社程度)、
学生起業団体(10団体程度)ほか
※ 各自、名刺を必ず持参して下さい。1部・2部の受付窓口において、名刺の提出を求め「出席確認」を取ります。
また、交流会にて、参加企業様とのご挨拶で必要です。
服装は、「スーツ」、または「セミフォーマルな服装」で、ご来場下さい。
※ 必ず、1部・2部ともに出席すること。
万一、諸事情で欠席せざるを得ない場合のみ事前に欠席する旨を、下記連絡先にご連絡下さい。
(明記事項:学部・回生・学籍番号・氏名・1部or2部の欠席理由)
事前連絡無しに、無断欠席をした場合、プログラム受講の意思が無いものとして判断致します。
◆ 連絡先:産学協同アントレプレナー教育事務局 担当 杉山 宛 [ kohei-a@st.ritsumei.ac.jp ]