NEWS

寺﨑新一郎先生の著書が著名誌で紹介されました

寺﨑新一郎先生の著書『グローバル社会の消費者心理:カントリー・バイアスから読む〈こころ〉』(早稲田大学出版部)について、

書評が『事業構想』20249月号に、著者インタビューが『宣伝会議』20249月号にそれぞれ掲載されました。

各誌の詳細はリンク先をご参照ください。


『グローバル社会の消費者心理:カントリー・バイアスから読む〈こころ〉』(早稲田大学出版部)

『事業構想』20249月号 | PROJECT DESIGN - 月刊「事業構想」オンライン

『宣伝会議』宣伝会議 20249月号 NO.995 | 宣伝会議オンライン (sendenkaigi.com)



寺崎新一郎先生 研究者学術データベース