NEWS

マーケティングカンファレンス2024にて菊盛先生・石井先生が受賞されました

第13回マーケティングカンファレンス2024にて、当研究科 菊盛真衣先生・石井隆太先生が執筆した英語論文 "Electronic word-of-mouth (e-WOM) generation in the book-to-movie adaptation: A comparison of original novel fans and non-novel readers" に対して、日本マーケティング学会 マーケティングジャーナル2024 奨励賞が授与されました。菊盛先生・石井先生より以下、受賞の言葉になります。

--

この度は、私たちの執筆した論文に対して、伝統と栄誉ある賞を賜り、身に余る光栄です。『マーケティングジャーナル』の編集長をはじめ、編集委員の皆さまや、マーケティング学会の先生方に心から感謝申し上げます。そして何よりも、この研究を進展させることができたのは、立命館大学経営学研究科の素晴らしい研究環境と、研究・教育に情熱を燃やす先生方のサポートのおかげでございます。この度の授賞を励みとして、ますます研究活動に邁進すると共に、今後も経営学研究科の研究力強化に少しでも貢献する所存です。

--

日本マーケティング学会は、会員数3,000名を擁する、マーケティング分野における日本最大級の学会です。また、マーケティングジャーナル(Quarterly Journal of Marketing, fka. Japan Marketing Journal)は、日本マーケティング学会が発行する、1981年に創刊された和英混載のオープンアクセスジャーナルです。詳細は、下記のWebサイトをご覧ください。

マーケティングカンファレンス2024

https://www.j-mac.or.jp/conference/

 

授賞論文(オープンアクセス)

https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/advpub/0/advpub_2024.025/_article


20241017ishii1       20241017ishii2