2002年度 マーケティング論(インスティテュート)
講義レジュメ
11ガツ21ニチにレポート課題カダイ発表ハッピョウしました。
11ガツ28ニチに、ダイ10カイ以降イコウのスケジュールを修正シュウセイしました
訂正テイセイ レポートのりはガツ10ニチです。以前イゼンのwebジョウでの掲示ケイジ(12/24)はアヤマりです。
  モウワケありませんでした。        
1.マーケティングとは何か
2.マーケティングの歴史的流れ
3.経営戦略とマーケティング
4.市場と消費者行動
5.マーケティング計画とマーケティング組織
6.STP戦略とは
7.製品戦略
8.製品開発とライフサイクル戦略
9.製品セイヒン開発カイハツとライフサイクル戦略センリャク(つづき)
10.価格戦略
11.流通システムとチャネル戦略
12.コミュニケーション戦略と販売促進(広告コウコクフクむ)
13.小売とサービス業のマーケティング
14.マーケティングと消費者問題
キーワード一覧イチラン キーワード補足ホソク説明セツメイ