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[第2次募集]教職員を主体とした災害復興支援活動へのサポートプログラム

本プログラムは昨年度の「東日本大震災 復興のための『私たちの提案』」の成果を踏まえ、2012年度における立命館大学、APU、附属校の専任教職員を主体とした災害復興支援活動を、経費面でサポートする提案応募型のプログラムです。災害復興に関わる活動を企画応募して頂き、応募内容を踏まえて災害復興支援室が選考し、経費総額の半額まで(最大50万円)を支援します。本プログラムは6月26日までを第1次募集期間として13件の応募を頂き、10件(支援総額3,068,000円)が採択され、現在活動が進められています。

このたび本プログラムの第2次募集を行います。支援対象や財政支援の進め方等を募集要項でご確認いただき、企画書に必要事項を記入のうえ応募いただきますよう、お願いします。

募集要項

企画書フォーム

◇締切 2012年10月26日(金)PM17:00必着 (メールにて送付ください)

◇提出先・お問い合わせ先
 災害復興支援室(事務局:総合企画課 担当:米倉)
 内線:510-2078 E-mail:311shien@st.ritsumei.ac.jp