2021/1/10~1/27のWebレファレンスサービス申込について
2021年1月29日
共通
2021年1月10日~27日の間に、図書館ホームページのweb入力フォームからレファレンスサービスを申込まれた方にお知らせします。この期間中、レファレンスサービス申込内容が図書館担当者に送信されない不都合が生じておりました。利用された方にはご迷惑おかけし申し訳ありません。この期間中に申込をされ、まだ図書館からの回答が無い場合には、以下のいずれかの方法で、再度、申込を行ってください。
- 申込時に受信されたメール「件名:レファレンスサービス申込完了|立命館大学図書館」を sg-ref@st.ritsumei.ac.jp 宛に転送してください
- 改めてweb入力フォームからレファレンスサービスを申込んでください
https://www.ritsumei.ac.jp/forms/lib/ref_01/ - 各図書館のレファレンスカウンターでご相談ください
https://www.ritsumei.ac.jp/lib/a02/020/
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。