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2002年度ネンドサービス・マネジメント論講義レジュメ  
 
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク  
 
  プレゼンテーションの準備ジュンビカンして プレゼンテーション要項  
  プレゼンテーション企画書(Wordファイル)  
  グループ・プレゼンテーション予定表/プレゼン資料一覧  
  グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項  
  試験シケン成績評価セイセキヒョウカカンして  
 
   
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすればそのカイのレジュメ、Webバン閲覧エツランできます)  
 
  第1回 「なぜいまサービスなのか」  
  第2回 「すぐれたサービスとは?」  
  第3回 「サービスの基本的特徴」  
  第4回 「サービス・マネジメントとは何か」  
  第5回 「サービス・マネジメント・システム(1)」セグメンテーションとコンセプト  
  第6回 「サービス・マネジメント・システム(2)」サービス・デリバリーほか  
  第7回 「サービス・マネジメント・システム(3)」イメージ、組織ソシキ理念リネンなど  
  第8回 「サービス・マネジメントの展開(1)」顧客コキャクロイヤリティ、従業員ジュウギョウイン満足マンゾクなど  
  第9回 「サービス・マネジメントの展開(2)」サービスの品質ヒンシツ価格カカク、サービス・リカバリー  
  ダイ10カイダイ14カイは、各種カクシュのサービスギョウとサービス・マネジメントについてのグループ・プレゼンテーション  
  補充ホジュウ講義コウギ 「サービス・マネジメントの展開テンカイ(3)」非営利ヒエイリ組織ソシキ顧客コキャク満足マンゾク、まとめ