22

Sep

TUE

2020-09-22

2020年度秋季 立命館大学卒業証書授与式・大学院学位記授与式のお知らせ

開催日時
2020年9月22日(火・祝)

2020年9月卒業・修了予定の学生・院生、ご家族の皆様
在学生の皆さん

 立命館大学は、現状の新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、2020年9月22日(火・祝)に予定しております秋季卒業式・大学院学位授与式について、以下の通り実施することといたします。


<式典について>
 卒業式・大学院学位授与式の式典は、卒業生・修了生およびご家族の皆様の安心安全と感染拡大防止を最優先に考慮し、卒業生代表・修了生代表と、学長をはじめとする学園関係者のみの出席にて挙行することとし、2020年9月22日(火・祝)にインターネットにて動画配信を行います。卒業生・修了生ならびにご家族の皆様はご出席いただけませんので、インターネットにて配信する動画をご覧いただきますようお願い申し上げます。
 卒業生・修了生ならびにご家族の皆様におかれましては、重要な節目にあたる式典を心待ちにされていたことと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
配信時刻:9月22日午前9時
配信方法:Ritsumeikan Channel(https://www.youtube.com/user/ritsumeikanu

<卒業証書、修士・専門職学位記授与式について>
 卒業証書および修士・専門職学位記の授与式は、十分な感染予防対策を講じたうえで、各学部・研究科ごとにそれぞれのキャンパスにて、2020年9月22日(火・祝)に実施いたします。卒業生・修了生の皆さんはご出席をご予定ください。
 各学部・研究科ごとの証書授与会場および開式時刻につきましては、以下の通り実施します。
 2020年度秋季卒業証書授与式・学位記授与式のご案内

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、卒業証書、修士・専門職学位記の授与式には、ご家族や在校生の皆様はご出席いただけません。当日の各キャンパスへの入構もご遠慮ください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


 なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大状況の悪化によっては、上記でご案内しております開催方法を変更することがあります。ご案内は随時更新いたしますので、本学HPにてご確認ください。

ページトップへ