立命館大学中華校友会、日中発展促進会、京都有志一同の皆様より、 マスク2万枚および支援金の寄贈を頂きました

2020.06.22 NEWS

立命館大学中華校友会、日中発展促進会、京都有志一同の皆様より、 マスク2万枚および支援金の寄贈を頂きました

 5月、立命館大学中華校友会(会長:馬松 日本小松物産株式会社取締役会長)、日中発展促進会(会長:周瑋生 立命館大学教授)、京都有志一同の皆様より、マスク2万枚および寄付金78万8888円を頂戴いたしました。立命館大学中華校友会と日中発展促進会の皆様は、これまで中国の新型コロナウイルス対応にも支援をしてこられましたが、留学や仕事を通じて関わってきた京都を支援するために募金活動を発起され、ご寄付を頂きました。マスクは立命館大学、立命館中学校・高等学校、立命館宇治中学校・高等学校、立命館小学校にそれぞれ贈られました。
 これまで頂戴したマスクや感染拡大を防ぐ物資は、学生、生徒、児童および教職員の安心・安全のために使用させて頂いております。寄付金につきましても大切に使わせて頂きます。この度は立命館学園への温かいご支援の数々、誠にありがとうございました。皆様のご厚意に感謝いたします。

NEXT

2020.06.19 TOPICS

滋賀県より県内で一人暮らしをする学生支援策として近江米みずかがみ等を無償提供いただきました。

ページトップへ