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2003年度ネンドサービス・マネジメント論講義レジュメ  
 
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク  
 
  プレゼンテーションの準備ジュンビカンして プレゼンテーション要項  
  グループ・プレゼンテーション予定表・得点トクテンヒョウ    
  グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項  
     
 
   
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすればそのカイのレジュメや質問シツモンへの回答カイトウのWebバン閲覧エツランできます)  
 
  第1回   ガイダンスのみ  
  第2回 Q&A 「なぜいまサービスなのか」「すぐれたサービスとは?」  
  第3回 Q&A 「サービスの基本的特徴」  
  第4回 Q&A 「サービス・マネジメントとは何か」  
  第5回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(1)」セグメンテーションとサービス・コンセプト  
  第6回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(2)」サービス・デリバリー・システム  
  第7回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(3)」イメージ、組織ソシキ理念リネンなど  
  第8回 Q&A 「サービス・マネジメントの展開(1)」顧客コキャクロイヤリティ、従業員ジュウギョウイン満足マンゾクなど  
  第9回 Q&A 「サービス・マネジメントの展開(2)」サービスの品質ヒンシツ価格カカク、サービス・リカバリー  
  ダイ10カイダイ13カイは、各種カクシュのサービスギョウとサービス・マネジメントについてのグループ・プレゼンテーション  
  ダイ14カイ   「サービス・マネジメントの展開テンカイ(3)」非営利ヒエイリ組織ソシキのサービス、まとめ