立命館大学 経営学部

メニュー

NEWS

2021/10/18 教育・研究

寺﨑新一郎先生が、「日本マーケティング本大賞2021」準大賞を受賞されました!

寺崎新一郎先生 受賞時の様子
著書『多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス』(早稲田大学出版部)

1017日(日)に開催された日本マーケティング学会のカンファレンスにて

寺崎新一郎先生の著書『多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス』(早稲田大学出版部)が

「日本マーケティング本大賞2021」準大賞を受賞しました!!

 

以下は受賞の速報になります。

 

日本マーケティング学会さんはTwitterを使っています 「【マーケティングカンファレンス2021授賞式】 4回「日本マーケティング本大賞2021 \ 準大賞 / 「多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス」 寺﨑新一郎(著)早稲田大学出版部 https://t.co/CWCaxnvc6E https://t.co/GhoEH60MTZ / Twitter