NEWS
2022/07/14 教育・研究
2022年度 寺﨑新一郎准教授が日本商業学会賞(奨励賞)を受賞しました。
寺﨑准教授の著書『多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス』(早稲田大学出版部)が2022年5月28日に日本商業学会賞(奨励賞)を受賞しました。
1951年設立の日本商業学会は本邦マーケティング研究分野において最も歴史のある学会であり、奨励賞は将来の研究の一層の発展を期待される業績に授与されるものです。
以下は学会賞の詳細と、対象書籍のリンクになります。
学会賞 | 日本商業学会 (Japan Society of Marketing and Distribution) (jsmd.jp)
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス | 早稲田大学出版部 (waseda-up.co.jp)