立命館大学
 地理学・地域観光学同窓会

「同窓会だより」第70号の発行に関して

 このたび、8月2~4日に第70号を会員の皆様に送信、8月2日に紙媒体を発送いたしました。皆様のお手元に届きましたでしょうか。電子媒体での受信をご希望の皆様には、URLとパスワードをメールでお知らせしましたので、お手元のパソコンでご覧ください。
 電子媒体での受信をご希望の皆様からは、メールアドレスをお知らせいただいております。しかしながら、その後にアドレスを変更された方にはURLとパスワードをお知らせできていません。連絡をまだ受け取っていらっしゃらない方は、地理学同窓会事務局にお問い合わせ願います。 また、携帯アドレス(キャリアメール)のみご登録いただいている会員様は、PCアドレスのお知らせをお願いいたします。携帯アドレス(キャリアメール)では、高い頻度でエラーになり、送信が難しくなっております。恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 会費を全額お納め頂いていない会員の皆様
    同攷会時代で退会扱いになっている方は、新たに終身会費3000円をご納入いただき、PCのメールアドレスをお送りいただきましたら、同窓会に加入ということで、閲覧用のメールをお送りさせていただきます(会費は1度きりのご納入です)。
  • 終身会員分の会費はお納め頂いている方で、郵送をご希望であるにもかかわらず郵送手数料を頂いていない会員の皆様
    郵送手数料(3,000円、一度のみのご納入)をご納入いただくか、もしくはパソコンの メールアドレスを出来るだけ早く同窓会事務局にお知らせください。
  • 終身会員分の会費をお納め頂いている方で、パソコンのメールアドレスをお知らせいただいていない会員の皆様
    メールで連絡をさせていただいているため、『同窓会だより』を読むためのURLとパスワードを確実にお知らせすることが出来ません。パソコンのメールアドレスを出来るだけ早く同窓会事務局にお知らせください。 

立命館大学地理学同窓会事務局

住所: 〒603-8577
京都市北区等持院北町56-1 立命館大学文学部地理学教室内
TEL: 075-465-7869
FAX: 075-465-8296
E-mail: geojimu★st.ritsumei.ac.jp(★を@に置き換えてください)


2021年度 「同窓会懇親会」中止・総会web開催のお知らせ

 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、なかなか例年通りの会の運営が行えず、同窓会だよりの発行や懇親会のご案内が遅くなっておりますこと、お詫び申し上げます。
 秋の懇親会については、昨年からの社会情勢に鑑み、今年度についても今秋の立命館地理学会はオンラインでの開催が決定されたことを受け、また全国的に再び新型コロナウイルスの感染も拡大する中、開催を断念せざるを得ないという判断に至りました。ご理解くださいますようお願いいたします。
 ただし、総会については、Webサイト上での開催を予定しております(オンライン開催ではございません)。該当のサイトや掲載期間については、同窓会だよりの紙面に提示しておりますので、そちらをご覧ください。