News

  1. Home
  2. News
  3. 第29回高等学校卒業証書授与式

カテゴリー

年度別

月別

高校

第29回高等学校卒業証書授与式

3月11日(土)、第29回高等学校卒業証書授与式が体育館アリーナにて挙行され、372名の卒業生が巣立っていきました。
新型コロナウィルス感染予防のため、入場人数を制限しての卒業式となりましたが、厳粛な雰囲気の中、素晴らしい式となりました。
卒業生を代表し松浦圭佑さんが卒業証書を、狩野楓真さんがIB Diplomaを受け取りました。
続いて、越智校長が式辞を述べられました。卒業生たちは、力強くうなずきながら話を聞き、今後の人生の指針を得たようでした。
次に各種表彰が行われ、細谷愛子さんをはじめ、スポーツや学業などで活躍した生徒が呼名表彰されました。
現生徒会長の山口元也さんの送辞に続き、永井大貴さん、マボハン・タゲラハンさん、向川巴菜さん、谷口治貴さんが卒業生を代表して言葉を述べました。そして最後に「旅立ちの日に」の合唱が行われました。
その後、各学級にて最後のホームルームが行われ、卒業生たちは先生方や後輩たちの作った花道を通り、それぞれの輝く未来へと巣立っていきました。

230311_graduation_sr1

230311_graduation_sr2

230311_graduation_sr3

230311_graduation_sr4





戻る