News

  1. Home
  2. News
  3. 【硬式野球部】体験練習会の日程変更(8月21日)

カテゴリー

年度別

月別

高校

【硬式野球部】体験練習会の日程変更(8月21日)

立命館宇治高等学校硬式野球部がこの度第105回全国高校野球選手権記念大会に出場することになりました。
つきましては、85日(土)に予定していた体験練習会について、以下の通り日程を変更させていただきます。ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

何度も日程を変更して申し訳ございません、8/24(木)でいったん変更のご案内をさせていただきましたが、再度8/21(月)に変更になりました。大変申し訳ございません。

◇日時:2023821日(月)9001200

◇場所:立命館宇治高等学校硬式野球部専用球場

◇住所:宇治市莵道谷下り31

※既にお申込みいただいた方については、再度申し込みの必要はありません。5日は参加予定だったが、21日の参加が無理な場合は、メールにてお知らせください。まだ、お申込みされていない方につきましては、添付してありますフォームより引き続きFAXにて部長:西田まで連絡先をお送りいただきますようお願い致します。


↓以下、7月4日にご案内させていただいておりました内容です。


高校硬式野球部 体験練習会のご案内

本校硬式野球部は、2019年度の夏の甲子園大会出場および念願の初勝利や今年度春季大会での準優勝をさせていただき、ありがたいことに、入部に関する問い合わせも多数いただいております。また、去る6月17日(土)にオープンキャンパスを実施し、たくさんの受験生と保護者の皆様にご参加いただきました。

つきましては、2023年8月5日(土)9時よりオープンキャンパス実施に伴う硬式野球部体験入部会を実施いたします。本校硬式野球部のグラウンドで、直に練習を体験していただき、進路選択の一つに加えていただけますと幸いに存じます。この機会をご活用いただき、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
体験練習を希望される方は、硬式野球部部長西田まで以下のPDFファイルに必要事項をご記入いただき、学校にFAX(0774-41-3555)で返信をお願い致します。
返信いただきましたら、体験練習会の詳細をお送り致します。
 
※現在、硬式野球部のHPの閲覧ができない状況になっており、ご迷惑をおかけしております。

戻る