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2002年度顧客満足論講義レジュメ | ||||||||
受講生への連絡 | ||||||||
プレゼンテーション要項 | ||||||||
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項 | ||||||||
グループ・プレゼンテーション 予定表と資料の閲覧 | ||||||||
試験と成績評価に関して | ||||||||
講義レジュメ(下線部をクリックすると、web形式のレジュメが参照できます) | ||||||||
第1回 | 「『顧客満足』の時代」 | |||||||
第2回 | 「企業成長と顧客満足」 | |||||||
第3回 | 「顧客満足論の系譜」 | |||||||
第4回 | 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか」 | |||||||
第5回 | 「戦略としての顧客満足(2)顧客満足と組織」 | |||||||
第6回 | 「戦略としての顧客満足(3)顧客満足と組織(続)」 | |||||||
第7回 | 「顧客満足の今日的課題(1)関係性マーケティングとソリューション満足」 | |||||||
第8回 | 「顧客満足の今日的課題(2)CRM」 | |||||||
第9回 | 「顧客満足活動の実践」 | |||||||
※第10回から第13回まではグループ・プレゼンテーションです。 | ||||||||
第14回 | 「非営利組織の顧客満足・まとめ」 |