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2002年度ネンド顧客満足論講義レジュメ
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク
プレゼンテーション要項  
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項
グループ・プレゼンテーション 予定表と資料の閲覧
試験シケン成績評価セイセキヒョウカカンして
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすると、web形式ケイシキのレジュメが参照サンショウできます)
ダイカイ 「『顧客満足』の時代」
ダイカイ 「企業成長と顧客満足」
ダイカイ 「顧客満足論の系譜」
ダイカイ 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか」 
ダイカイ 「戦略としての顧客満足(2)顧客満足と組織」
ダイカイ 「戦略としての顧客満足(3)顧客満足と組織(続)」
ダイカイ 「顧客満足の今日的課題(1)関係性カンケイセイマーケティングとソリューション満足マンゾク
ダイカイ 「顧客満足の今日的課題(2)CRM」
ダイカイ 「顧客満足活動の実践」
※第10回から第13回まではグループ・プレゼンテーションです。
ダイ14カイ 「非営利組織の顧客満足・まとめ」