| 近藤研究室ホームへ戻る | ||||||||
| 2002年度顧客満足論講義レジュメ | ||||||||
| 受講生への連絡 | ||||||||
| プレゼンテーション要項 | ||||||||
| グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項 | ||||||||
| グループ・プレゼンテーション 予定表と資料の閲覧 | ||||||||
| 試験と成績評価に関して | ||||||||
| 講義レジュメ(下線部をクリックすると、web形式のレジュメが参照できます) | ||||||||
| 第1回 | 「『顧客満足』の時代」 | |||||||
| 第2回 | 「企業成長と顧客満足」 | |||||||
| 第3回 | 「顧客満足論の系譜」 | |||||||
| 第4回 | 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか」 | |||||||
| 第5回 | 「戦略としての顧客満足(2)顧客満足と組織」 | |||||||
| 第6回 | 「戦略としての顧客満足(3)顧客満足と組織(続)」 | |||||||
| 第7回 | 「顧客満足の今日的課題(1)関係性マーケティングとソリューション満足」 | |||||||
| 第8回 | 「顧客満足の今日的課題(2)CRM」 | |||||||
| 第9回 | 「顧客満足活動の実践」 | |||||||
| ※第10回から第13回まではグループ・プレゼンテーションです。 | ||||||||
| 第14回 | 「非営利組織の顧客満足・まとめ」 | |||||||