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2004年度ネンドサービス・マネジメント論講義レジュメ  
 
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク  
 
  プレゼンテーションの準備ジュンビカンして プレゼンテーション要項 企画書キカクショ(Wordファイル)    
  グループ・プレゼンテーション予定表・得点トクテンヒョウ    
  グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項    
     
 
   
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすればそのカイのレジュメや質問シツモンへの回答カイトウのWebバン閲覧エツランできます)  
 
  第1回   ガイダンス、「なぜいまサービスなのか」  
  第2回 Q&A 「すぐれたサービスとは」  
  第3回 Q&A 「サービスの基本的特徴」「サービス・マネジメントとは何か」  
  第4回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(1)」セグメンテーションとサービス・コンセプト  
  第5回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(2)」サービス・デリバリー・システム、ほか  
  第6回 Q&A 「サービス・マネジメント・システム(3)」まとめ  
  第7回 Q&A 「サービス・マネジメントの展開(1)」顧客コキャクロイヤリティ、従業員ジュウギョウイン満足マンゾクなど  
  第8回 Q&A 「サービス・マネジメントの展開(2)」サービスの品質ヒンシツ価格カカク、サービス・リカバリー  
  ダイ9カイダイ13カイ前半ゼンハン)は、グループ・プレゼンテーション    
  ダイ13カイ Q&A 「サービス・マネジメントの展開テンカイ(3)」非営利ヒエイリ公共コウキョウ組織ソシキのサービス    
  ダイ14カイ   質問シツモンコタえて