イベント

2020.10.14

2020年秋学期以降の新規相談受付について


2020年秋学期からは、キャンパス内での学習・研究活動が開始されています。学生サポートルームでは、引き続きZoomまたは電話での相談を中心に提供しますが、感染予防対策を徹底したうえで一部対面での相談や待合室兼休憩室の利用もできるようになりました。

休憩のための利用方法については、各キャンパスの学生サポートルームでご確認ください。

 

新規のご相談は、以下の相談申込フォームに必要事項を記入して送信してください。相談申込フォームをこちらで確認でき次第、初回カウンセリング日時についてお電話します。

このフォームは、セキュリティ上、大学のシステムにサインインしなければ回答が送信できないようになっています。万一、フォームが開けられないなど不都合のある場合は、以下のメールアドレスにメールでお申し込みください。


 



【メールでの相談申込】

件名に【カウンセリング申込】、本文に①~④を記入して以下のアドレスにメールでお申し込みください。

①氏名、②学生証番号、③学部・回生、④連絡先(携帯番号)


      o-go-1@st.ritsumei.ac.jp (全キャンパス共通)


*所属キャンパスを問わず、こちらのメールアドレスへお願いします。

*相談申込専用のアドレスです。このメールでの相談はできません。

 

【電話での相談申込】

所属キャンパスの学生サポートルームに電話でも相談申込ができます。

当学生サポートルームHPの「利用方法」をご覧ください。