ニュース

2022年8月2日:2022年度 立命館東洋史学会大会参加についてお願い

2022年度 立命館東洋史学会大会参加についてお願い 

2022年82

立命館東洋史学会

 

 いつも弊会をご支援いただきありがとうござます。

 8月27日に予定しております2022年度立命館東洋史学会大会は、現時点では対面とweb配信を併用して開催する予定ですが、万一、緊急事態宣言の発出などによって対面での開催ができなくなった場合は、オンラインのみで実施します。

 つきましては、万が一の場合に備えて、対面での大会参加を予定されている方も含めて、大会参加御希望のみなさまは全員、オンラインでの参加申込手続きをしていただきますようをお願い申し上げます。

 なお、対面で実施できる場合は、発表レジュメ等は会場でも配布いたします。


【申し込み手順】 

弊会連絡先に大会参加希望のメールをお送りください。

  メールには、お名前、ご所属、会場での参加予定の有無を記載してください。

    弊会連絡先メールアドレス:rits-eah〔於〕gst.ritsumei.ac.jp

    〔於〕」を半角アットマークに変えて送信してください。

弊会より、大会を中継するZoomミーティングのURLを返信します。

大会当日のお昼頃までに、弊会より発表レジュメのダウンロードURLをメールにてお知らせします。

大会当日の12:30以降、お知らせしたURLからミーティングにご参加ください。

 

webご面倒をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。