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2004年度ネンド顧客満足論講義レジュメ
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク
テキストの修正シュウセイにともない、スケジュールを大幅オオハバ変更ヘンコウしています。注意チュウイしてください(4/16)
プレゼンテーション要項   企画書キカクショ(Wordファイル)
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項
グループ・プレゼンテーション 得点トクテンヒョウ NEW!
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすると、web形式ケイシキのレジュメおよび質問シツモンへの回答カイトウ参照サンショウできます)
ダイカイ 「『顧客満足』の時代」
ダイカイ Q&A 顧客満足の基本的考え方
ダイカイ Q&A 戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか
ダイカイ Q&A    〃       (2)顧客満足のマーケティング
ダイカイ Q&A 関係性マーケティング(1)なぜ「関係性」マーケティングか
ダイカイ Q&A    〃      (2)関係性マーケティングの構図
ダイカイ Q&A    〃            (3)関係性マーケティングの展開
ダイカイ Q&A CRM:Customer Relationship Management
ダイカイ Q&A 顧客満足活動の実践
ダイ10カイ グループ・プレゼンテーション1
ダイ11カイ グループ・プレゼンテーション2
ダイ12カイ グループ・プレゼンテーション3
ダイ13カイ グループ・プレゼンテーション4
ダイ14カイ 「まとめ」