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| 2004年度顧客満足論講義レジュメ | ||||||||||
| 受講生への連絡 | ||||||||||
| テキストの修正にともない、スケジュールを大幅に変更しています。注意してください(4/16) | ||||||||||
| プレゼンテーション要項 | 企画書(Wordファイル) | |||||||||
| グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項 | ||||||||||
| グループ・プレゼンテーション 得点表 | NEW! | |||||||||
| 講義レジュメ(下線部をクリックすると、web形式のレジュメおよび質問への回答が参照できます) | ||||||||||
| 第1回 | 「『顧客満足』の時代」 | |||||||||
| 第2回 | Q&A | 顧客満足の基本的考え方 | ||||||||
| 第3回 | Q&A | 戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか | ||||||||
| 第4回 | Q&A | 〃 (2)顧客満足のマーケティング | ||||||||
| 第5回 | Q&A | 関係性マーケティング(1)なぜ「関係性」マーケティングか | ||||||||
| 第6回 | Q&A | 〃 (2)関係性マーケティングの構図 | ||||||||
| 第7回 | Q&A | 〃 (3)関係性マーケティングの展開 | ||||||||
| 第8回 | Q&A | CRM:Customer Relationship Management | ||||||||
| 第9回 | Q&A | 顧客満足活動の実践 | ||||||||
| 第10回 | グループ・プレゼンテーション1 | |||||||||
| 第11回 | グループ・プレゼンテーション2 | |||||||||
| 第12回 | グループ・プレゼンテーション3 | |||||||||
| 第13回 | グループ・プレゼンテーション4 | |||||||||
| 第14回 | 「まとめ」 | |||||||||