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2004年度顧客満足論講義レジュメ | ||||||||||
受講生への連絡 | ||||||||||
テキストの修正にともない、スケジュールを大幅に変更しています。注意してください(4/16) | ||||||||||
プレゼンテーション要項 | 企画書(Wordファイル) | |||||||||
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項 | ||||||||||
グループ・プレゼンテーション 得点表 | NEW! | |||||||||
講義レジュメ(下線部をクリックすると、web形式のレジュメおよび質問への回答が参照できます) | ||||||||||
第1回 | 「『顧客満足』の時代」 | |||||||||
第2回 | Q&A | 顧客満足の基本的考え方 | ||||||||
第3回 | Q&A | 戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか | ||||||||
第4回 | Q&A | 〃 (2)顧客満足のマーケティング | ||||||||
第5回 | Q&A | 関係性マーケティング(1)なぜ「関係性」マーケティングか | ||||||||
第6回 | Q&A | 〃 (2)関係性マーケティングの構図 | ||||||||
第7回 | Q&A | 〃 (3)関係性マーケティングの展開 | ||||||||
第8回 | Q&A | CRM:Customer Relationship Management | ||||||||
第9回 | Q&A | 顧客満足活動の実践 | ||||||||
第10回 | グループ・プレゼンテーション1 | |||||||||
第11回 | グループ・プレゼンテーション2 | |||||||||
第12回 | グループ・プレゼンテーション3 | |||||||||
第13回 | グループ・プレゼンテーション4 | |||||||||
第14回 | 「まとめ」 |