【阪急】大阪梅田駅の看板を「Be the first penguin. 挑戦を、失敗を、恐れるな。」に更新
8月1日(月)、阪急 大阪梅田駅の看板を新広告「Be the first penguin. 挑戦を、失敗を、恐れるな。」に更新しました。
本学では、タグライン「Futurize. きみの意志が、未来。」を掲げ、学生一人ひとりが自らの意志で社会への問いを立て、自由に発想し、未来のあるべき姿を創造できるよう多様な支援を行っています。先を見通せない激動の時代と言われる今、社会課題を解決する人材の育成が急務とされています。本学では、これまでの常識にとらわれず、挑戦をもっと自由に楽しむ多様な人々が集う学園の創造を通じて、社会に貢献してまいります。
なお、3月18日(金)、立命館大学は、日本経済新聞全国版カラー30段・神戸新聞カラー30段にて、新広告「Be the first penguin. 挑戦を、失敗を、恐れるな。」を掲載しました。