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2003年度顧客満足論講義レジュメ | ||||||||||
受講生への連絡 | ||||||||||
プレゼンテーション要項 | ||||||||||
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項 | ||||||||||
グループ・プレゼンテーション 予定表 | ||||||||||
第9回予定の「非営利組織の顧客満足」は第12回(7/3)に講義します | ||||||||||
講義レジュメ(下線部をクリックすると、web形式のレジュメおよび質問への回答が参照できます) | ||||||||||
第1回 | Q&A | 「『顧客満足』の時代」 | ||||||||
第2回 | Q&A | 「企業成長と顧客満足」 | ||||||||
第3回 | Q&A | 「顧客満足論の系譜」 | ||||||||
第4回 | Q&A | 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか その1」 | ||||||||
第5回 | Q&A | 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか その2」 | ||||||||
第6回 | Q&A | 「戦略としての顧客満足(2) サービス展開における顧客満足と組織」 | ||||||||
第7回 | Q&A | 「顧客満足の今日的課題(1)関係性マーケティングとソリューション満足」 | ||||||||
第8回 | Q&A | 「顧客満足の今日的課題(2)CRM」 | ||||||||
第9回 | Q&A | 「顧客満足活動の実践」 | ||||||||
第10回 | グループ・プレゼンテーション1 | |||||||||
第11回 | グループ・プレゼンテーション2 | |||||||||
第12回 | グループ・プレゼンテーション3 | 「非営利組織の顧客満足」 | ||||||||
第13回 | グループ・プレゼンテーション4 | |||||||||
第14回 | 「まとめ」 |