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2003年度ネンド顧客満足論講義レジュメ
受講生ジュコウセイへの連絡レンラク
プレゼンテーション要項  
グループ・プレゼンテーションにかわる個人レポート要項
グループ・プレゼンテーション 予定表
ダイ9カイ予定ヨテイの「非営利ヒエイリ組織ソシキ顧客コキャク満足マンゾク」はダイ12カイ(7/3)に講義コウギします
講義コウギレジュメ(下線部カセンブをクリックすると、web形式ケイシキのレジュメおよび質問シツモンへの回答カイトウ参照サンショウできます)
ダイカイ Q&A 「『顧客満足』の時代」
ダイカイ Q&A 「企業成長と顧客満足」
ダイカイ Q&A 「顧客満足論の系譜」
ダイカイ Q&A 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか その1」 
ダイカイ Q&A 「戦略としての顧客満足(1)顧客満足をどのようにとらえるか その2」 
ダイカイ Q&A 「戦略としての顧客満足(2) サービス展開における顧客満足と組織」
ダイカイ Q&A 「顧客満足の今日的課題(1)関係性カンケイセイマーケティングとソリューション満足マンゾク
ダイカイ Q&A 「顧客満足の今日的課題(2)CRM」
ダイカイ Q&A 「顧客満足活動の実践」
ダイ10カイ グループ・プレゼンテーション1
ダイ11カイ グループ・プレゼンテーション2
ダイ12カイ グループ・プレゼンテーション3 「非営利組織の顧客満足」
ダイ13カイ グループ・プレゼンテーション4
ダイ14カイ 「まとめ」