これからの講座・イベント

2023年度中国語講座受講相談

時間:

場所:

2023年度中国語講座の受講を検討している方のために、孔子学院では下記の要領で受講相談を承っています。ご自身の中国語レベルや学習目標に適した講座について可能な限りアドバイスいたします。


1. 受講相談シートを提出

下記のフォームにアクセスし、基本情報(氏名、メールアドレスなど)、受講検討講座(第3希望まで)、中国語の資格取得歴・学習歴を入力、送信してください。学習歴など、できる限り詳しくご記入いただくようお願いいたします。

受講相談シート提出フォーム

受付期間:2023年1月31日(火)~3月14日(火)
※申込多数の場合は期間の途中で受付を終了しますのでご注意ください。


2. メールで回答

ご提出いただいたシートの内容をもとに講師と相談のうえ、事務局からアドバイスのメールをお送りします。その後も必要に応じてメールのやりとりをおこないます。


3. 教科書閲覧

下記の期間の火曜日~土曜日(祝日除く)、孔子学院事務局にお越しいただければ教科書を閲覧することができます(事務局担当者から簡単なアドバイスも可能です)

2023年1月31日(火)~3月21日(火)
場所:立命館大学衣笠キャンパス洋洋館2階
キャンパス施設図はコチラ
(洋洋館は12番の建物です)
※業務の関係で担当者が不在の場合がありますので、必ず事前にメールまたはお電話でご確認ください。
※大阪、東京、BKC、OICの各キャンパスとキャンパスプラザ京都ではテキストを閲覧できません(孔子学院事務局は常駐していません)のでご注意下さい。

4. その他、おことわり

対面、オンラインにかかわらず面談は実施しません。全てメールでのやりとりになります。オンライン教室の講座を検討されている方は、体験講座を実施しておりますので、そちらをご活用ください。
オンライン体験講座はコチラ





戻る

Archive