ニュース/お知らせ

オペラ「鑑真東渡」中国・江蘇省演芸集団日本公演(無料ご招待)のお知らせ

この度、毎日新聞社様からオペラの無料招待のご案内が参りましたので、お知らせいたします。

※立命館孔子学院主催ではありませんので、お問い合わせ等につきましては、直接、下記お問い合わせ先にご連絡下さい。



オペラ「鑑真東渡」日本公演 
学生、留学生、若手研究者の皆さんを無料ご招待
(東京、京都、奈良 計5公演)


毎日新聞社では、12月に中国を代表する演劇集団「江蘇省演芸集団有限公司」を招き、
東京、京都、奈良の3カ所で『オペラ「鑑真東渡」日本公演』を実施します。日本人にも
なじみの深い鑑真和上の生涯を描いた作品です。オーケストラ、劇団員含めて約200人が
登場。プロジェクションマッピングを駆使した舞台演出など、高い芸術性と圧倒的な迫力で
観客を引きつけることは間違いありません。

今回、「古からの日中友好の歴史を日本の若者に知ってほしい」という中国政府のご厚意で、
中国語、中国文化、舞台芸術に関心のある学生、若手研究者、留学生の皆さんを無料ご招待
させていただきます。ゼミやサークル等、ご一行でのお申し込みも可能です。「中国オペラ」
という中国の新しい文化に触れてみる絶好の機会ですので、ご興味のある方は是非、お越しください。
公演日等、詳細はチラシをご確認ください。

→お申し込みはファクス、専用サイトから
※チラシの申込用紙に必要事項を記入し、事務局にファクスするか、専用サイトで申し込んでください。
代表者の方を登録していただき、必要席数をお届けください。
(5人を超える場合は用紙をコピーしてお使いください)

※代表者の方に整理券をお送りします。劇場受付前でチケットと交換させていただきます。
座席指定はできませんのでご了承ください。
定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

問い合わせは   国際事業室 河嶋
℡ 03-3212-0465 



オペラ「鑑真東渡」チラシ(画像をクリックすると、2枚目の申込書も表示されます)

戻る

Archive