TOPICS

  • 硬式野球部

  • SPORTS

  1. home
  2. SPORTS REPORT & TOPICS
  3. まもなく秋の「立同戦」が開幕!みんなで硬式野球部を応援しよう!

まもなく秋の「立同戦」が開幕!みんなで硬式野球部を応援しよう!

10月22日、23日 伝統の「立同戦」

 9月3日(土)に開幕した「令和4年度 関西学生野球連盟秋季リーグ戦」。熱戦を繰り広げる体育会硬式野球部は、いよいよライバル・同志社大学との直接対決「立同戦」に臨みます。今大会は「スカパー!」によるライブ配信も予定されています。立命館の誇りを胸に、伝統の一戦に臨む選手たちへ、熱いご声援をよろしくお願いします!

主将 宮崎竜成選手(経営学部4回生)コメント

「立同戦」への意気込み
 いつも弊部に多大なるご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 今春の最下位という結果を受け、チームとしてもう一度「当たり前の事を徹底する」という事を大切にしてきました。この立同戦でしっかり勝ち点をもぎ取ります。
 伝統の一戦を勝利で飾るべく、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

主務 仲田健太郎さん(経営学部4回生)コメント

「立同戦」の注目ポイント
 いつも弊部に温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。
 今春の結果は非常に悔しいものでした。最大の下剋上を果たすべく、選手らが大切にする「当たり前の事を徹底する」を、スタッフを統括する立場としてチーム全員に浸透するよう尽力しました。今年のチームは、主将の宮崎竜成(経営学部4回生)、エースの秋山凌祐(文学部4回生)、4番の白瀧恵汰(産業社会学部4回生)、代打の切り札・神先恵都(産業社会学部4回生)など、チームの要に4回生がいます。そんな彼らのラストシーズンに懸ける熱い思い、意地と底力に注目していただけると幸いです。
 最後になりましたが、立同戦を勝利で飾るべく、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

主将 宮崎竜成選手
主将 宮崎竜成選手
秋山凌祐選手
秋山凌祐選手
白瀧恵汰選手
白瀧恵汰選手

神先恵都選手
神先恵都選手
「立同戦」の注目ポイント
 いつも弊部に温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。  今春の結果は非常に悔しいものでした。最大の下剋上を果たすべく、選手らが大切にする「当たり前の事を徹底する」を、スタッフを統括する立場としてチーム全員に浸透するよう尽力しました。今年のチームは、主将の宮崎竜成(経営学部4回生)、エースの秋山凌祐(文学部4回生)、4番の白瀧恵汰(産業社会学部4回生)、代打の切り札・神先恵都(産業社会学部4回生)など、チームの要に4回生がいます。そんな彼らのラストシーズンに懸ける熱い思い、意地と底力に注目していただけると幸いです。  最後になりましたが、立同戦を勝利で飾るべく、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

試合情報

対 同志社大学
日時:10月22日(土)13:00~
   10月23日(日)13:00~
場所:わかさスタジアム京都
観客:有観客での開催
配信:スカパー!によるライブ配信を予定。
   なお、22日(土)は立命館大学放送局が番組のリポーターとして出演予定です。
   放送はこちらから 関西学生野球秋季リーグ中継
   大会情報の詳細はこちら 関西学生野球連盟ホームページ
※観客動員、放送については変更の可能性があります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ