退職記念
小泉秀昭先生の定年ご退職にあたって 櫻井 純理
広告の社会的機能
~経済・社会・文化・経営からの考察~
小泉 秀昭
小泉 秀昭教授 略歴と業績
「ポピュラー・イマジネーション」研究に向けて 難波 功士
ソサイエタル・マーケティング研究の動向と課題
─ CSR ブームの影響を中心に─
芳賀 康浩
論文
ウクライナ危機とスポーツに関する省察
─「非ナチ化」の教訓─
有賀 郁敏
企業消費者間電子商取引に関する日本の公的統計の課題 長澤 克重
全自動車準備会の結成と運動方針の展開
産業復興への取り組みから「生産復興闘争」へ
吉田 誠
朝鮮時代後期の冊架図の成立と正祖の絵画観(その二) 盧 載玉
梁 貞模
植民地朝鮮における飛行機表象と朝鮮総督府の航空政策(下) 権 学俊
継続ケアに向けたマタニティケア制度
─ニュージーランドモデルからの日本への示唆─
金森 京子
ブラジルにルーツをもつ障害児の親の困難の重層性と社会的支援の課題
─インタビュー調査にもとづく検討─
菱田 博之
研究ノート
地域企業家にとって“教養”とは何か(前編)
─ 京都中小企業家同友会との連携授業「地域創造型事業活動論」活動報告(1) ─
景井 充
玉村 匡
厦門の魯迅と「尊孔」校長林文慶(下) 住家 正芳