ニュース

education

One Championship 秦 Andy 英之氏による特別講義


7月23日のスポーツビジネス論は、春学期の最終回に相応しい特別な講義でした。
One Championship、秦 Andy 英之。
彼は常にスポーツビジネス界のチャレンジャーです。
今日の講義では、One Championshipの理念、考え方を通じて、常に諦めず、勇気を持って誠実に「あるべき姿」を追求し続けることの大切さがまず強調されました。
そしてその後、人々に希望を与え、社会にwin-winの関係を作り出すための、経営環境を的確に捉えた戦略に基づく、One Championshipのビジネス展開を素晴らしい映像を交えて熱く語ってくれました。
受講生からは、「格闘技ビジネスのこれまでのイメージが変わった。」「スポーツの根本はビジネス化されても何も変わらないことを学んだ。」「スポーツには社会に貢献する力があり、スポーツを通じて人と繋がることができるのだと感じた。」「スポーツパーソンシップがいかに大切かがわかった。今日の話を聴けてよかった。」などの感想が寄せられました。
We are ONE!!

(ニュース)20190726-3   (ニュース)20190729-2
(ニュース)20190729-1