英語団体受験

立命館大学では、正課授業の到達度を測るため、また主体的な外国語学習の自己検証を目的として、学内で年に数回、TOEFL ITP®テストとTOEIC®L&R IPテストを団体受験として実施しています。

英語学習の到達度をはかるため、また留学や大学院進学、就職活動など、将来へのキャリアアップに備えて、団体受験をぜひ活用してください。

※団体受験は、通常はキャンパスの教室を利用して集合形式で実施します。ただし、新型コロナウイルス感染症などの影響で集合形式での実施ができなくなった場合は、オンライン形式での実施(TOEFL ITPテスト(デジタル版)、TOEICL&RIPテスト(オンライン)、もしくはその他のテストで実施されることがあります。

※実施日程、試験種別・実施形態など詳細については、言語教育センターのホームページで公開していますので、必ず確認のうえ受験してください。


■英語団体受験HP

https://www.ritsumei.ac.jp/gengo/gaikokugo-gakusyu/dantai.html/

※学部により、受験の義務化や受験料補助制度もありますので、詳細を確認して受験してください。

 

<お問い合わせ先>

言語教育センター

https://www.ritsumei.ac.jp/gengo/other/introduce.html/#tab-3

衣笠:尚学館1F 

BKC:セントラルアーク2F 

OICA棟1F AN事務室